ART BOX ホームページ♪


e0142346_11353134.jpg



これからちょくちょく、a stratum の制作様子などイラストなどで
紹介していけたらと思ってます♪

今日の写真は搬入の様子です♪もっと本格的に作業してる時は
写真をとる余裕なんてなく。。。笑
上の写真は搬入を終えた辺りの写真です♪

左の人がプロデューサーのKさん。
真ん中が私で、
右が、搬入のお手伝いをお願いした私のお父ちゃん。
いやぁ〜。。。やっぱりお父ちゃん、、、すごいなぁ、、、
いつもいつもいっぱい自然に触れてる事もあって、お父さんはやっぱりよく分かってましたね。
すごいです。最近、馬の友達が出来たって喜んでるお父ちゃんです。
名前は『大次郎』っていうみたいです。



e0142346_11381465.jpg



こちらも搬入+作品の大事なお仕事をお願いしてた
A博士。。。。博士。。。Aさんです♪

Aさん、とても面白くて、いるだけで、その場の空気を面白くしてくれるお方です。笑
今回も、、、いろいろ笑わせてくれました。笑

Aさん、、、、私、がんばるょ、、、ふふふっ。
だからがんばってねがんばろうね、、、ふふふっ。
私も石狩行きたい!!AJにだまされたー(*△*)
黒板!壁画!描く絵!描きたい!から、お願いします!!!!


そしてそして。。。。作品は。。。。

JRタワーのアートボックスHPに載り紹介されてますので、
是非そちらをどうぞ〜♪

クリッククリック♪☞ART BOX


えーとですね、BlakistonHPがリンクしてあるのですが、今はまだ未完成で
ダミーの文章が入ってる状態です。。。爆
今週中にある程度完成させますので!!!!!・・・・・
・・・・・・ぁ〜ぁ、、、、言っちゃった。。。爆
[PR]
by kasumi231art | 2010-02-09 11:47 | 作品
<< 永遠  永遠の遠国の歌 >>