永遠の遠国の歌
e0142346_231518.jpg



むかし 私はバレリーナ

だから 心の ドレスが今も揺れてる

今はひとりいつもあてなし



春の嵐の夜の手品師



私の誰にも見せない青い小箱

だから 今は なにも云わず じっと抱きしめて




明日は全てが判るもの 

あなたが夢見た全てのものが









e0142346_23174078.jpg





もちろん 今でもあなたが好きだわ

だから胸のフリルが今でも震える






e0142346_23183861.jpg



いつかは 誰もが 全ての謎明かし

春の明日に色あせていくのね


私の心の 誰にも見せない 青い小箱さえ


だから今はなにも云わず 私をゆるしてね

明日は全てが判るもの

あなたが夢みた全てのものが




だから今は何もいわずあなたの
あなたの想いをじっと抱きしめて





明日は全てが判るもの

あなたが夢みた全てのものが






e0142346_23241238.jpg











            あがた森魚 / 「永遠の遠国の歌」より “春の嵐の夜の手品師”
        

*********************************************************************************





人の心ってなんなのだろう

どこに辿り着くのか

人と人 心と心 

悲しいと思った

悔しさよりも とてもとても悲しくて


でも、私だって何も言えない

大切な人を傷つけてるのだろうか


人は傷つき、傷つけながら、生きているなんて言葉あるけど、



出来る事なら


傷つきたくないし

何より、誰も傷つけたくないんだ



誰だって、そう思って、、、そう思って。そう思って。。。。






人は


人は、本当に、、そうは 生きていけないものなのか







そんな時だから、そんな時だから人の優しさが
痛い程、涙とともに胸に染み渡る
疑ったり、注意深くしていかなければならないなんて悲しいこと

そんな中でそんな壁を一瞬で消してしまう程
なぜ、こんなにまで優しいのだろうと、
そんな人達の優しさに涙がとまらない ありがとう



明日になれば、今の寂しさも苦しみも、過去になり、

明日の空の下を生きているんだろう



明日には、今日の全てが判るんだろう


今は私を許してなんて、コトバ、簡単にいえないけど



精一杯生きるから

絶対に精一杯生きるから

私 精一杯生きるからね




みんなと同じこの空の下で、あなたと同じこの空の下で








描かなきゃ

描かなきゃ進めれない    私は描くことでしか進めないんだ
[PR]
by kasumi231art | 2010-02-05 23:42 | 日々のこと。
<<  ART BOX ホームページ♪  a stratum  地層と... >>