人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、、、
部屋がだんだんすごい事になってきました。。。またまた。。。。

さて、、、_e0142346_11414048.jpg



いろんな物が落ちてたりで危ない部屋になってきたぞぅ。。。。笑


さて、、、_e0142346_11429100.jpg



かまとかあるしね。笑
今は絵を描く作業より立体物の制作の方が多いかな(^ー^)
でもたのしー!
やっと分かった自分達だからの作品!
自由に!心のままに!!(^ー^)

残り時間もあとわずか!!!がんばるぞ!047.gif047.gif047.gif



去年読みたい本いっぱい買って、、、


さて、、、_e0142346_1144620.jpg



部屋は画材と本だらけ。でも、、、2月まで本は我慢我慢。。。。



あっ、そして、今年もよろしくのしゅんさくくん。

さて、、、_e0142346_11445335.jpg




さて、がんばるぞーーーーー!!!!ここからだ!!!(^ー^)勝負!!!!!!



作業場は、自分の部屋と、車庫であり、、、、

車庫は寒し寒し寒し。。。。。なので、こんなんでがんばります。




さて、、、_e0142346_11455683.jpg




着込んだ上に、作業着でマフラーぐるぐる巻きの耳カバーでもっこもこで!
だるまみたいだ自分!!









*******************************************************************







さて、、、_e0142346_11471118.jpg


2010年カレンダー
【しあわせ便りのCalendar2010】販売中♪
♪詳しくはHPで♪☞《HP:カレンダーページ》
ご連絡お待ちしてます♪
by kasumi231art | 2010-01-09 11:49 | 制作
<<  Atelier KASUMI あけましておめでとうございます! >>