届け物
e0142346_17244624.jpg



先日届いた小包。見た瞬間、

『すごい。。。。』


e0142346_17115649.jpg



切手切手切手。。。。。。

でもただの切手ではないんです!
(ぃや、普通の切手ではありますが。。。)






e0142346_17125424.jpg



『ねずみの浄土』と書かれた20円切手。

ねずみ。。。。。。鼠。。。。。。

ねずみの浄土。。。。。





           

                 鼠












この2日前に、鼠を葬る絵を描き上げた。





この小包は、その続きの物語達。





あとは、



e0142346_17155757.jpg




郵便創業100年記念と書かれた切手2枚。




どちらも切手大好きな自分にとっては嬉しい、そして、
何かを感じる小包でありました。








やっぱり人間には第六感と言うか、遥か昔からの記憶といいのか、
何かを感じるときがある。


でもそれはやっぱり、その事と繋がっていたからなのだと思う。


耳を澄まして、目を凝らしていると、



この世界は不思議な程の繋がりがあるのが見えてくる。



そしてそれはまた突然でもあり、何か感じながらの時もある。



何かを感じて、分かってるもう一人の自分がいるような気がする。



結構前に知り合った人、会った事はなかったけれど。
でも途中から、何かに気付いてる自分がいた。

で、 やっぱりだ、 と思った。



今回のこの小包も偶然と思わないでいようと思う。
ここに、私へのメッセージがあるんだと思う。


そんな繋がりがある。


私はそう思いたい。
[PR]
by kasumi231art | 2009-12-21 17:24 | 日々のこと。
<<  T38  小笠原ショップ 北の野菜クッキー♪ >>