小笠原ショップ 北の野菜クッキー♪
先日お仕事で作った300×900のPOP♪

新千歳空港の小笠原ショップさんからの

【北の野菜クッキー】のPOPでした♪


e0142346_10503641.jpg



e0142346_10504742.jpg




納品して頂いた方に写真を送って頂いたので
私は実際のはまだ見てません。。。(;⊥;)



でも新千歳空港の小笠原ショップさんという所です!!!!

そうですね、、、、場所は。。。。。



ここです!!!↓


e0142346_1052945.jpg




ぅ〜ん、わかりづらい、場所の説明にもなっていない、ごめんなさぃ。。。。






もう少しでカレンダー出来ます!!
迷ってる方、どうかもうちょっとお待ち下さい!!(**;)笑
本当にもうすぐです!!!
予定より早く出来そうです!(・・・多分。。。。)




e0142346_1053461.jpg



ところで、机の上でなんか乾いた焼きそばのようなものが
あるょ。
こういうお菓子昔食べたな。。。名前なんだっけな。。。ぱりぱりしたやつ、、、。


もちろんこれは焼きそばでないですよ。笑


紐を染めたんです♪

だから匂いはとてもいいし、きちんとぱりっと伸ばして作品に使うので

ご安心を♪


紅茶染めなので匂いはとてもいい香り♪
[PR]
by kasumi231art | 2009-12-17 10:55 | 作品
<<  届け物  絵を描け >>