生きていく中で

生きていく中で一番困難な相手がいるとするならば

それはいつだって

自分自身である気がします




e0142346_1028968.jpg





人は思う程、強くないし

思う程、弱くはないと思います




強くなりたいと、誰でも思うのかもしれない







何度同じ言葉を言っただろうか

正直、自分の弱さゆえに、伝えられる言葉がないけれど、

変わった自分を、作品でみてほしい
作品で伝えたい想いがある

私は本当の想いはきっと作品でしか伝えられない


だから自分は作品を作るんだと思う



創ることは自分にとって
仕事だとか、そんな感覚ではなく、生きるという事だと思う


でも、自分自身の為だけの制作じゃない

伝えたい人がいるから、伝えたい想いがあるから、作品を創るんだと思う



心底感じた、生きること

生きるだけでいいのかもしれない

明るく笑顔で生きて作品を創って届ける

それが唯一私にできることなんだと思う


それ以外は何も出来ない人間なんだと思う

不器用で、弱くて、そんな人間だから




作品に向かう姿で、
そして作品で伝えたい
変わった自分を見て欲しい

それが、私の記憶という形の作品だと思う



ありがとう  ごめんね


何度言ったかわからないけど、
もぅ大丈夫だょ



見ていてね





e0142346_1037562.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2009-12-11 10:40 | 日々のこと。
<<  絵を描け  2010年賀状 CardBo... >>