あぶらとり紙 テレビ塔限定版
昨日、年賀状を紹介すると言ってましたが、
2日続けて年賀状もあれなので、(あれ?どれだ?)

今日は違うお仕事の作品を紹介します(^ー^)

年賀状はまた明日にします(^ー^)


e0142346_10591741.jpg



これ、北大限定版のあぶらとり紙


こちらはかなり前から販売されてたのですが、


e0142346_10595796.jpg





今回、遊書ものがたりのテレビ塔限定版のあぶらとり紙できました(^ー^)


e0142346_1103995.jpg




2種類あります♪



e0142346_111127.jpg



春バージョンと


e0142346_1112323.jpg



夏バージョン♪

この夏バージョンはあのあんなの子が浴衣を着ています(^ー^)




そしてこのあぶらとり紙ケース、フタを開けると、、、、ふふふっ。


ちょっと風景が変わるんですょ♪(^ー^)

どう変わるかは、ブログでは秘密です(^3^)



ではでは♪












e0142346_1131542.jpg



e0142346_1132990.jpg



じゃん!!!笑
[PR]
by kasumi231art | 2009-12-08 11:03 | 作品
<<  2010年賀状 CardBo...  2010年賀状 Canon >>