ミュンヘンクリスマス市2009
e0142346_11294119.jpg


毎年恒例の大通ミュンヘンクリスマス市が始まりました♪

。。。。とは言っても私はまだ行けず。。。。

街に出ても全然立ち寄る余裕がなく、、、、。↓泣

今すごい渦の中にいます。。。。ごーーーーっっっ。。。。


さて、ミュンヘンクリスマス市の小屋の一つ、クリスマスカードコレクション!

今年も出しました!そして私のカードあったようです!

友達の情報と、お姉ちゃんが買ってきてくれましたーー(^ー^)


こちらです♪



e0142346_11315863.jpg


e0142346_1132830.jpg



サンタさんが街をゆく〜♪
トナカイも一緒に〜♪

プレゼントとHAPPYを届ける為に〜♪


この2枚ですね!


実は、、、


e0142346_1133826.jpg




繋がって1枚の絵になるんです!!!!



ほら!!!!


e0142346_11332836.jpg




なので、、、、、

2枚合わせて買って頂けると嬉しいです♥笑


ミュンヘンクリスマス市には美味しいものもいっぱいありますょ♪

あっ、正確に言うと、美味しそうなもの♥笑

食べた事ないの♥笑


ミュンヘンに行ったら、、、、是非クリスマスカードを♪



(私いつ行けるべかな。。。。。(°°))




とりあえず頑張る!!!いろいろ渦の中〜大変だけど、

いっぱいの想いを伝える機会をもらえてる訳だし、

何より自分の夢にまた一歩近づける!!!!!





負けない!!!!!!!!


自分に負けない!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kasumi231art | 2009-12-03 11:36 | 作品
<<  2010年賀状 Canon 2010calendar >>