クリスマスキャロル
最近、テレビのCM等でみるこの映画の予告、

「クリスマスキャロル」


e0142346_10172625.jpg


ディズニーの映画(^ー^)見たいなー!見たいみたい!

いつもテレビとかで映画の予告とか見て、
「見たいなー」って思っても
結局映画館とかには見に行かず、、、
DVD化になっても見たりせずに、、、、。笑




でもこれは見たいなーと思った!(**)


前にミッキーのクリスマスキャロルを図書館の本で読んだ事があったのだ(・⊥・)

でも今回のクリスマスキャロルもまたちょっと違って面白そう!

テレビで予告を見ていると、
ディズニーランドで入った、お化けの屋敷(・・・名前なんだっけ?(**;))
を思い出したょ(^ー^)ノ
乗り物に乗りながら、おばけ達をみるアトラクションで
おばけ達が(幽霊達か?)3Dで立体に見えるんだょね!
あれは初めて見た時はすごくすごくすごく感激した!(*o*)

5年前かな?ここにいる自分の居場所から逃げるように、
東京にいる、お姉ちゃんの元へ行ったんだよな。
お姉ちゃん、いろんな所連れて行ってくれて
ディズニーランドも連れて行ってくれて、お昼はたくさんたくさんご馳走してくれた。
その時もこのアトラクションに入って、お姉ちゃんと見たんだよなぁ。
夜は雨がすごくて、雨の中、2人で1本の傘をさしながら歩いて、
濡れながら、雨の中、最後に1枚2人で記念撮影したんだよね。
帰り、疲れて電車の中で眠ってしまった私の隣でお姉ちゃんは
持っていたスケッチブックに、私とお姉ちゃんの2人の絵と、私への手紙を書いてくれて
そっと、お土産袋にいれてくれた。
その手紙に気付いたのは札幌に帰ってきてからで、手紙を読んだ時は
涙が止まらなかったのを覚えているよ。



みたいなークリスマスキャロル。
みれるかな?みたいなぁ。



[PR]
by kasumi231art | 2009-11-15 10:33 | 日々のこと。
<< 知床マグネット 制作 >>