RinpaL Healing Space
最近、全然お仕事の紹介の事とかブログで書いてない。。。071.gif
と気付き、←遅

これからお仕事の紹介もこまめにしていきたいと思います!

ちょっと前になるのですが、


お店のロゴとショップカード、名刺を作ったお仕事です♪(^ー^)


e0142346_0325183.jpg



“RinpaL Healing Space”というお店で、

上のがロゴです(^ー^)




e0142346_0333516.jpg


こちらが名刺とショップカード☆




e0142346_0354335.jpg


ショップのカードはこのような感じでして、

回数スタンプも今回デザインさせて頂き、



スタンプを押す前がこのような感じでして、、↓


e0142346_0364555.jpg



スタンプを押すと、このような感じになります(^ー^)



e0142346_0372158.jpg




お店の方と何度も何度も打ち合わせをして、
今回は紙は、名刺とショップカードは別のものを選びました☆(^ー^)
本当に一緒に創り上げれたという感じで
ようやく出来上がった時は、本当に感激と感謝でした(^ー^)


ロゴマークは、
いくつか提案のラフを描いて打ち合わせをしていたのですが、
お店に行った日に、
その雰囲気を自分が自然と手が動くままに描いたラフのものを
一番に気に入って頂けました。



お店の方は、私も本当に大好きな大切な方で、
その方のお店のカードやロゴを制作出来た事が本当に嬉しく思います。

お店の方も、私自身と、そして私の作品を本当に大切にしてくれて、

そんな温かな方達の存在に支えられて
今の自分がいる事に、
とても感謝の想いでした。




そして、納品のもの以外に、開業お祝いで



e0142346_0425392.jpg




ちょいと制作♥

よいしょよいしょ。


e0142346_043127.jpg



ごしごし、やすりかけ。


e0142346_043338.jpg




できたー♥お店の看板☆(^ー^)
ちょっと小さいけど、心を込めて制作しました(^ー^)



e0142346_0441368.jpg





今度またお店の方に行きますね☆(^ー^)ノ
汽車に揺られて〜がたたんごととん♪
[PR]
by kasumi231art | 2009-11-07 00:46 | 作品
<< 遊書で奏でるものがたり〜テレビ... けしごむ。。。 >>