けしごむ。。。
先日、東京の美術館に行った、いとこのおばさんにもらったおみやげ♪


e0142346_2341621.jpg



その名も『MEMOMUSHI』

めもむし君。今、売れてるんだって!(・∀・)ノ

メモスタンドにもなるし、鉛筆も立てれるんだょ!


かわいぃかわいぃ♥(^ー^)




そして、そしてもういっこもらったお土産。↓


なんだかわかるかな?



e0142346_236221.jpg





これ消しゴムなんです!



なんの消しゴムかわかりますか!!!???(**)



そう、なんとこの消しゴム・・・・







e0142346_2364970.jpg







もももももももももももも、モナリザの消しゴム!!!!!(**)

(こんな消しゴムがあるんかぃ!!!!)



びっくりして感激した。。。。


でも使えないよね(**;)もったいないってのもあるし、

なんか申し訳ないよね(**;)
だって、モナリザの顔で自分の絵とか何かを消すなんて・・・(**;)

申し訳ないし、、、
使っちゃった日なんて夢に出てきそぅ。。。なんて。。。(**;)



使ってしまうなんてもったいないので、
机の上に飾る事にしました♪


いやぁ〜すごいね。びっくりびっくり。




ちなみにサイズはこれくらぃ。
てんてんと比較。



e0142346_2395017.jpg





絵の調子が上がらない時は、モナリザさんとお話しよぅっと。
[PR]
by kasumi231art | 2009-11-04 23:10 | 日々のこと。
<< RinpaL Healing ... ゆきっ(***) >>