一針
e0142346_10214826.jpg



先日、ファクトリーに行ってきました♪

それはですね、、、ふふふっ。

ファクトリーのレンガ館にある、ハンドメイドバッグ店の『一針』さんに
お邪魔してきたのです♪


e0142346_10145593.jpg



見て!↑

分かりますか?(^-^)

そうです♪お店の名前のロゴを書かせて頂いたのです♪

でも、それは、ずーーーと前で、私がまだ、専門学生の頃でした☆


e0142346_10155361.jpg




e0142346_1016234.jpg




お店にはこの通り、全て、柄の違うバッグが並んでます♪

実はスソの部分を使って作ってるんです!
なので、全てが一点もので、同じ物はありません(^ー^)

すごくすごく素敵です(^ー^)

先日の個展にこの店主さんが来て下さって、

個展祝いに、なんと!!!!!!!!!!!

このスソバッグとの交換券をプレゼントして下さったのです!!!!


e0142346_10195841.jpg




私が選んだのはこちらです♥

お店に来た瞬間から、このバッグが『これ好き!!(♥*♥)』って思って

悩んだのですが、こちらのバッグを頂く事に☆


e0142346_102285.jpg



私の書いたロゴのタグがついてるんですよ☆(^ー^)ノ

どんどん、新しい事を、変わっていきたいと前に進む一針さん、

近々、ロゴを変える予定との事で、

私のロゴのタグ付きのバッグは、今在る在庫で最後との事です(^ー^)ノ


e0142346_10243058.jpg




Fさーん☆あの時は本当にありがとうございましたー♪
いろいろお話出来て本当によかったです♪
制作するという事とか、いろいろお店でお話して、
盛り上がってましたね☆
どうですか?バッグかけてみましたー♪↑
今度また新しいお店の方行きますねー☆



一針さんとの出会いは、私が、学生の頃に出てた、
芸術の森のアートマーケットで、声をかけてくださったのです♪

いやぁ〜なつかしいですねぇ。


今はもう変わってしまったのですが、
お店のHPのバーなどにも私の文字を入れて頂いてたんですょ♪

e0142346_1029275.jpg




他にもTシャツ等に直筆で文字を書いてTシャツデザインなどの
お仕事もしてましたね☆


e0142346_10303010.jpg



e0142346_10304337.jpg





さて、ここの一針さん、先日、ファクトリー店は閉めて、
11月より、移転し、新たな場所でお店を開きます(^ー^)

移転先は、(以下一針さんのHPより、コピペです。)



*********************************************
移転のお知らせ
この度、一針は移転する事にいたしました。

新しい店舗は中央区南1西15にあるspace1-15(スペースイチイチゴ)内です。
営業日等詳細は後日お知らせします。
サッポロファクトリーは10月18日の営業をもって終了。
新店舗は11月1日オープンです。


*********************************************



このspace1-15(スペースイチイチゴ)は、まだ行った事はないのですが、
他にもすごく面白そうなお店がいっぱいあって、
今度行ってこようと思いまーす☆(^ー^)



一針さんの詳細はHPでどうぞ〜☆


【一針】HP


みなさんも、是非一針さんに☆(^ー^)
素敵な店長さんが迎えてくれますょ♪(^ー^)
[PR]
by kasumi231art | 2009-10-31 10:35 | 作品
<< ゆきっ(***) 一部 >>