打ち上げー♪
先日、

ようやく、ようやーーーーーく!!!!
個展の打ち上げができましたー(^ー^)ノ
私のせいで延び延びとなってしまい、個展から1ヶ月経ってしまいましたがごめんなさい。。。

どこで、打ち合げしたかというと、、、、

アルティスタの事務所でーす♥(^ー^)ノ

事務所行く前に前田のお姉さんと三越でおかず等を買って事務所へGOー☆

打ち上げ前に、仕事の打ち合わせで、始まる時間が遅れてしまい
待ちくたびれた永谷さんは、1人でビール飲み始めちゃってました。笑

なので、打ち合わせ終了後、慌てて、打ち上げ開始ー☆




ピザハットのピザを頼んで、
三越のおかずと♪ ワインで乾杯♪


見て♪↓



e0142346_2023058.jpg



これがいいのです(^ー^)
ちゃぶ台を囲んで、4人でわいわいと☆(^ー^)



e0142346_20235025.jpg



↑これ!ワインです♪白ワイン☆
湯のみ?コップ?笑

でも、私はアルティスタさんのこういうとこが大すきなんです(♥∀♥)
ちゃぶ台を囲んで、くつろぎながら♪安心する空間です♪(^ー^)

永谷さんと
『ピザハットの生地厚いですねー!!私ピザハット初めて食べます!!(**)
普段は高くて買えないんで!』

『うん。うん。高いよね。うちもあの冷凍食品のピザだよ。
 おれはあれで十分。』

『ぁぁ!!私もあの冷凍のピザですよ!私もあれで十分です!笑』

なんて話しながら。笑



先日、放送されたD!アンビシャスとおは天の放送を見ながら食べましたー!笑




e0142346_2028313.jpg

4つの味がついてるピザハットのピザ!おいしかったっ(**)



e0142346_20284387.jpg

パソコン画面でアンビシャス鑑賞中。





みなさんとてもくつろいでます♪
私のアンビシャス見終わったら、今度は、永谷さんの出演した
アンビシャスをみたのですっ!(**)
5年くらい前だそぅ!!竹内さんも出てきて多いに盛り上がってました!


e0142346_20305723.jpg



その後は、永谷さんが出演した1×8いこうよの録画したものを鑑賞。
すごく面白くて大笑い。

(永谷さーん、時間ある時でいいんで、是非是非
 永谷さんのアンビシャスと1×8のDVDくださーぃお願いしますっっ(;∀;)!!!!!)


と、途中で前田姉さんが、パソコン作業へ戻りましたのです。

『前田さんお仕事忙しいんだなー(><;)』と、思ってたら、、、、



なんと。。。。。(;⊥;)



ようやく戻ってきて
『果澄ちゃんに』と、、、、、手渡してくれました。。。。(;⊥;)






 
e0142346_2035921.jpg






なんと、あの個展の写真をファイリングした物を作ってくれて
プレゼントしてくれたのです(;⊥;)
いつもお仕事忙しくて終電で帰るくらい忙しいのに。。。。(;⊥;)

永谷さんが
『ぁぁ!これ創ってたんだ!なんか最近昼休みになっても
パソコンの前から離れなくて、ずっと何か創ってたんだよね。』って。(;⊥;)


中は作品を細かく撮影してくれた、本当に素晴らしいものでした(;⊥;)



e0142346_20375381.jpg




個展会場の外観


e0142346_20381248.jpg


e0142346_20382659.jpg



それぞれの箱のタイトルもつけてくれて


e0142346_20385174.jpg



e0142346_2039762.jpg






e0142346_20392117.jpg



あの大きな絵は、見開きで印刷して創ってくれました。





そして作品を何ページにも渡って記録を残してくれて、
作品の記録のあとは、こんな写真のページ達が。。。。





e0142346_20403872.jpg





なんと個展搬入日からの様子を残しておいてくれてたのです。


始まりの写真はこの1枚。笑




e0142346_20411933.jpg




携帯のメールを写した写真。
永谷さんから前田さんに送ったメール。

件名『トラブル発生!』・・・・・笑




そうなんです。。。。私、この大バカ者の私、
個展搬入日の朝、大大大大大大大大トラブルを起こしたんです。笑
今は笑えるけど、あの時はもう笑えない笑えない。
家族巻き込んでの大変な事になりました。。。。笑

それは、後日また紹介しますね。笑



e0142346_2044141.jpg



来てくれた人達、友人や知り合いの方と記念撮影した写真







e0142346_204559.jpg




こんなシーンも撮っておいてくれてました



e0142346_20465815.jpg



最終日、会場置いてたいただいた花束達と







そして


ページをめくると、


こんな写真が。。。。。






e0142346_20473844.jpg




もうこの写真は。。。じーーんと来て、、、、やばかったです。。泣









e0142346_20494182.jpg



期間中、ずーーーーと一緒にいた前田さんと、最後に会場の外で、
『CLOSE』をバックに。



e0142346_20502963.jpg





大好きな工房アルティスタのみなさんと。








個展最終日、
搬出前
最後のお客様を送り出して、




『最後に、もう一度ゆっくり作品見ていいですか?』と、




1人でゆっくり見ました。




そして最後の絵に辿りついた時、


涙が溢れ出て止まりませんでした。


6ヶ月間の想い、いや、その前から、ずーっと心の奥にはあった想い。
さまざまな事。
自分と向き合った時間。
くるしかった事。
諦めるしか、もぅ、、、ないのか、、、辛かった事。



そして、こんなにたくさんの人が自分の作品をみてくれた。





いろんな想いが、溢れ出て溢れ出て、
しばらくずーっと一人、


絵の前で泣いていました。




本当にありがとう。







e0142346_2053254.jpg















前田さん、こんな素敵なプレゼント本当に本当にありがとうございました(;⊥;)
辛くなったら、このファイル見てがんばります(;⊥;)
あの作品はすぐ傍に置いたり、いつでも見れる物じゃなかったので、
こんな風に、いつでも見れて傍に置ける、すごく嬉しいです。
何より、前田さんのその温かな心が何よりも何よりも嬉しいです。(;⊥;)


そして永谷さん、竹内さんも本当にありがとうございました(;⊥;)

今のままのアルティスタのみなさんが大好きです(^ー^)







 ***********************+

そして打ち上げ。。。。

私は、、、、お酒があまり(ほとんど飲めません。。。)



今回飲んだのは、乾杯のワインちょこっと、とチューハイの缶の4分の1くらい。



e0142346_2057147.jpg




それで、、、、、、






e0142346_20571577.jpg





こんなになりました。あっつぃあっつぃ。




帰り、ダッシュで地下鉄まで走ったら、
お酒で気持ち悪くなって、地下鉄の中で吐きそうになりながら
ふらふらで帰ってゆきました。



e0142346_20582346.jpg





やっぱり私はお酒駄目ね。笑

(あっ、年齢大丈夫ですょ。こう見えても22歳ですから、見えないよね絶対。笑)




素敵な打ち上げありがとうございましたー☆

永谷さんは

『いやー初心を思い出せた、素晴らしい打ち上げだったわぁ〜。』と。笑



アルティスタのみなさん、これからも宜しくおねがいします(^ー^)



そしてそしてアルティスタさんのHPで
私の個展の時に受けたインタビューの様子を載せて頂いております♪
見てみてくださぃ♪
工房アルティスタHP

※ ページのちょっと下あたりからです♪
[PR]
by kasumi231art | 2009-10-26 21:03 | 日々のこと。
<< 一部 久しぶりに♪ >>