負けない。。。。
e0142346_23581934.jpg



わたし、負けない。。。負けるもんか。。。負けるもんか(;⊥;)

がんばるんだ、がんばれる(;⊥;)

お月さまの光と、お月さまの中のうさぎのうさは、
いつだって自分の傍にいるから(;⊥;)


と、今日は意味不明なブログの始まり。。。。


変わりたいし、強くなりたいし、
真っすぐ制作に向かいたいから、

がんばるんだぁー(;;)



ちなみに、、、、うさぎのうさは、この子↓


e0142346_011517.jpg




『。。。。。。。。。?』



**********************************



さておき、、、、


ごめ、ごめ、ごめんなさぃ。。。。。(;△;)

D!アンビシャス放送後にメールを送って下さった方々で、
まだお返事が来てない方がいましたら、
再度、メールを送って頂けないでしょか?(;△;)

実はここ数日分のメールを誤って消してしまったんです。。。(;△;)
全員の方に返信したとは思うのですが、
もしまだお返事が来てない方は、すみませんが再送お願い致します。。。
本当にごめんなさぃ。。。

e0142346_045183.jpg




**********************************

アンビシャス放送、終了後に、ポストカード、パンフレット等の
デザインのお仕事の件でメールを下さいました、Tさま

お返事を送ったのですが、エラーで戻ってきてしまい、
違うアドレスから送ってもまた戻ってきてしまいました(**;)

もし、届いてましたら、
また、返信が届いてない場合、もし別のアドレスをお持ちでしたら
ご確認のメールを送って頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。
[PR]
by kasumi231art | 2009-10-21 00:08 | 日々のこと。
<<  そんな時は  D!アンビシャス、放送を終えて >>