人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 D!アンビシャス、放送を終えて
昨日放送されて D!アンビシャス、放送を終えて、


テレビを見てくださったみなさま、そしてそれから、
私のホームページや、ブログを見に来て下さったみなさま、

本当に本当にありがとうございました(^ー^)


昨日テレビが放送され、、、

テレビ放送終了後、すぐに、次の制作の素材を買いに行ったり
撮影に出たのですが、
帰ってきてHPみてびっくり!!!!071.gif071.gif




 D!アンビシャス、放送を終えて_e0142346_10442261.jpg




あ、あ、あ、あ、アクセス数びびびびびいびびっくりいいい!!!!!


すご、すご、、、すごぃ。。。。



そして、この子↓


 D!アンビシャス、放送を終えて_e0142346_10473176.jpg




しゅんさく。



 D!アンビシャス、放送を終えて_e0142346_10475073.jpg




結構長く映ってましたよね。笑

友達から、『しゅんさく、テレビデビューおめでとうー』とメールきました♥笑





今回、この番組の放送でお世話になりましたSTVのスタッフさん、
Tさん、本当に本当にありがとうございました。

そして、前回の『おは天』放送でお世話になりました、HTBのスタッフさん、
Tさん、本当にありがとうございました。


私達が普段、普通に見ているテレビ放送。

毎日毎日テレビでは、番組が放送されてますよね。

あたり前ですが、それには、番組を制作するたくさんの方々がいます。

そして、その制作は私達が思う以上に大変な大変な作業であると知りました。


5分放送の番組に、丸1日の撮影。
30分間放送は1ヶ月に渡りの撮影。

撮影時間以外に、企画や、会議、そして編集、、、、、


たくさんのたくさんのたくさんの時間と努力が裏にはありました。


ものを創るという事、その裏にはたくさんの努力がありますよね。
今、ちょうど使ってる、筆だって、絵の具だって、紙だって。



こうして終えて、自分の作品をたくさんの人に知ってもらいたい、
そう思ってた自分にとって、本当に感謝の想いでいっぱいです。


今回お世話になってみなさん本当にありがとうございました。
これからも素敵な、素敵な番組を作ってください(^^)







そしてそして、Blakiston、本格的に始動しはじめました(*∀*)
昨日も素材を買いに。
2010年の2月に向けて、そして他にも動き始めましたょ(^ー^)
“果澄”と、そして“Blakiston”これからもっともっと
がんばっていきます!!!




 D!アンビシャス、放送を終えて_e0142346_10571559.jpg




ぁっ、【D!アンビシャス】さんのHPで放送を終えて、
私の紹介をして下さってるので、是非、見てみてくださぃ☆

【D!アンビシャス】↓


【Dの独り言】

明石アナのE部屋

“これまでの放送”




***************************************

テレビ放送を見て下さって発注やご連絡を下さった方々、ありがとうございました!
少しお返事が遅れてしまってるのですが、近いうちにご返信致しますので、
少々お待ち下さいませ(**;)



***************************************

昨日、番組内でご紹介して頂いたポストカード
“遊書で奏でるものがたり”の販売場所です♪↓

・札幌テレビ塔地下『テレ地下SHOP』
・大丸藤井セントラル
・東急ハンズ
・洞爺湖 越後屋デパート
・洞爺湖 サイロ展望台お土産屋さん
・十勝川温泉第一ホテル
・大倉山
・新千歳空港『北海道観光物産興社』
・ニセコヒラフスキー場
 売店『ニセコイショップ』
・小樽スーベニアオタルカン
・サッポロファクトリーレンガ館2F どさんこ館 (Tシャツ・トートバッグも発売中)
・北海道大学 (北大限定版発売中)
・札幌パークホテル内売店
・丸善アリオ店
・北星学園


私のHPからも直接承っております♪(^ー^)♪
by kasumi231art | 2009-10-19 10:57 | 日々のこと。
<< 負けない。。。。 D!アンビシャス >>