人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HTB おは天“おは!な人”
昨日、HTBのおは天“おは!な人”のコーナーで私をご紹介して頂きましたー018.gif

正直、自分の姿を見るのは。。。。はずかしぃ。。。070.gif
写真とかで自分の顔を見るの、嫌なんです。。。笑048.gif

でも、昨日はきちんと見ましたょ!


部屋での作業風景も少し映り、あの場所で普段作業しております012.gif


それで、描いた絵を持って、専門時代の渋谷先生の元へ。。。

渋谷先生の言葉は、画面で見ていても、じ〜ん、、、007.gifときました。

渋谷先生は2年間ずっとイラストの授業を見て下さって、
課題以外の作品を描いては、いつも見てもらって、
デッサンも見てもらったり、本当にお世話になったんです。

そして、絵を見て、今、自分の心境がどんな感情で絵を描いてるか、
絵を見て、分かってくれる先生でした。

渋谷先生には本当に本当に感謝でいっぱいで、
そして卒業した今でも、ずっと心の支えであります012.gif


で、、、、、テレビで、せっかく渋谷先生が私の描いた作品を

『これはプロの作品ですね。』

って、言って下さったのに、

その次の私のまぁなんとも言えないアホ面。。。。




HTB おは天“おは!な人”_e0142346_10254071.jpg





でた言葉が『ふぇ〜(°△°)!!!』(3回流れましたね。。。笑)


ふぇ〜って、、、、ふぇ〜ってなんだ。。。って。笑
自分でも大笑いしましたが、、(笑)
よく考えると、、、普段の自分だなって思って、

私、、、あんな風に見えるんだ。。。。とちょっとショッックな面も。。笑




放送は終わりましたが、番組HPで、紹介していただいてます♪
おは!な人コーナー

HTB おは天“おは!な人”_e0142346_1029326.jpg



そしてそして、今回私が会いに行った、澁谷俊彦先生のHPです♪↓

【Toshihiko SHIBUYA】


澁谷先生、これからも、自分に嘘のない作品を、ずっと創っていきます!(^ー^)
by kasumi231art | 2009-10-14 10:32 | 日々のこと。
<< D!アンビシャス  *テレビ出演のお知らせ* >>