in ダラスペース♪
実は、私が個展をやってた期間と同時に、
小樽にある、Dala Space(ダラ・スペース)という、ギャラリーで

私がユニットを組んでる、Blakistonの写真家の菅原英二も、同時にそのギャラリーで
二人展を行ってたのです003.gif

期間は9月3日〜13日までだったのですが、

『絶対見に行くー041.gif041.gif

と、楽しみにしていたのですが、

私の個展搬入日が9月の8日・・・・・

一番余裕がなく、意識がどこか遠くの世界へ行ってる時期。。。。032.gif

私の方が14日までで、ダラスペースでの二人展が13日まで。。。。。

泣く泣く行けなかったのですが、、、、007.gif007.gif


どうしても見たくて!!!!!!




搬出日にこっそり、菅原さんの鞄に入って忍び込みました。。。。。





e0142346_11302257.jpg







(と、言うのは冗談で、きちんとお願いをして了解を得ましたょ。笑)







e0142346_1132169.jpg





見に行けて本当によかった〜。012.gif




e0142346_11325789.jpg




一緒に活動してる仲間でもあり、

以前からも見せてもらってた写真もありましたが、

ああやって、一つの空間に飾られてみる写真は

いつもとは違ってたです。


写真家として、
作品を創る人として尊敬してる存在の方です。

そして、羨ましいな、私もこうでありたい、と思う事もいっぱいあります。

そしてそして本音をぶつけあって、一緒に制作を出来る
1人じゃ出来なかった事が、新たな発想や
一人ではできなかった作品を生める事のできる
最高の喜びの存在でもあります。









e0142346_11331164.jpg


『オリオン』



私が一番好きな写真はこの星空でした。





e0142346_11442729.jpg



貼ってたプロフィール。

・・・・・左上に顔写真あったけど、、、、、、
載せたら。。。。。怒られるかな?怒りそうだよね、ぅん、怒りそう。
なので、光をあてました。笑




e0142346_11461499.jpg




今回は木のパネルも使った作品もあり、

私は彼の写真から広がる物語のような写真がすごく好きです。

そして、彼の写真の中で風が吹いてるような気がします。




e0142346_11475257.jpg



↑撤収中の本人、、、、、の足。
(奥に見える足は、ダムさんですね。)


(渡邉先生いなかったのが残念・・・・・008.gif




「北海道美術ネット別館」でもご紹介してるので、
そちらも是非見て下さい012.gif


北海道美術ネット別館〜*結界の紡ぎ目 中川多理×菅原英二作品展



そして、私の個展もこの「北海道美術ネット別館」さんで紹介して下さってるので
見てみてくださぃ♪012.gif

北海道美術ネット別館〜■KASUMI Exhibition “START LINE”−光と影の世界−①

北海道美術ネット別館〜■KASUMI Exhibition “START LINE”−光と影の世界−②




ヤナイさん、ありがとうございました〜012.gif


さぁー、次はアートボックだね!!!041.gif041.gif041.gif

(BlakistonHP早く作りましょー。只今制作中です(**;))


そして、そうそう。

「Blakistonってさ、、、アートユニットではないよね。」

「うん。違うよね。」


と話してました。

もともとは、出版をやりたい、や、他にもいろいろやりたいという事で、

「アートユニット」ではないよね、という事をお互い確認したりして話してたのです001.gif

アートボックスへの制作はアートユニット、としての活動かもしれないけど、

でも本来は違って、


・・・・・これからいろんな事計画しております。。。。004.gif



ふふふっ。。。。004.gif004.gif
[PR]
by kasumi231art | 2009-10-04 11:55 | イベント
<< ♪ LeTAO ♪ 最近。。。。 >>