最近。。。。
最近ゆっくりブログ更新出来なくてくやしぃ!070.gif070.gif070.gif



だぁっぁぁあああ!!070.gif070.gif070.gif070.gif


書きたい事、紹介したい事いっぱいあるのに!!

だから今日はせめてちょっと休憩の合間に短めのブログ更新します041.gif


最近はこもりっきりで部屋で作業し、
街に打ち合わせ等で出ても、終わったら、速攻に、また制作場の家へ戻ってくる感じで。

なので、作業に疲れたら、途中気持ちのリフレッシュのため
お散歩にでます。

お散歩って言っても、家の周りをグルって一周。

もうちょっと余裕がある時は、河川敷や並木道など、
川を見に行ったりなどもします012.gif


先日も、日曜日、『疲れたぁ〜』と思い、休憩に
家の周り一周コース散歩へ。時間約5分くらい。笑 
ゆっくり歩いて7分くらい。


e0142346_124336.jpg




そして、手や肩をぐるぐる回していつも歩きます。笑
ストレッチのため。(ストレッチになってないかもしんないけど。笑)


e0142346_125425.jpg




と、先日、家を出て、数十秒後、



目の前に。。。。。。。。。











e0142346_1252832.jpg






さんま。



生のさんま。


袋に入って3〜4匹。



落ちてたのです。















e0142346_126138.jpg










さすがにちょっとびっくり。071.gif







その日の夜ご飯は、サンマの焼き魚でした。笑

(もちろん、落ちてたの拾ったのではないょ。笑
 食べたのはちゃんと買って来てたやつだょ。笑)
[PR]
by kasumi231art | 2009-10-01 01:27 | 日々のこと。
<<  in ダラスペース♪ イベントのお知らせです♪ >>