脅威の威力。。。。
ようやく。。。風邪治ってきました、頼むからもうぶり返さないでねお願いします。。。040.gif


なので、最後の追い込みで今はもぅこもってます、家に。

ですが、2日くらい前に、ボンドが切れてしまったぁ〜070.gif070.gif


なので、慌てて地元のホーマックへ買いに行ってきましたが、
他にも足りないものを結構買うので、荷物も多いし、
地元は帰りが坂道だしとの事で、

今回は、、、、


お母さんの電動自転車を借り、初めて電動自転車にのりました!!!

前と後ろにかごがついてるやつ。

なんか最近は本当に見た目とかどうでもよくなってきた。。。今までにまして。。。。

それより、今の自分に必要なのは、ボンド!!
ボンドと、配線つなぐやつ!!!




で、行きは下りなので、電動自転車のスイッチは切っていたのですが、
帰りに、ホーマックの駐輪場で、スイッチをいれ、漕ぎ出してみると。。。




!!!!!!!!!!!!071.gif071.gif071.gif071.gif






脅威の威力にびっくりしました




全然漕いでないのに進むわ進むわで
逆に手元がぐらぐらぐらついてました。笑



e0142346_22522550.jpg





帰りの昇りもすぃ〜と帰ってこれたけど、
もう乗らない事にします。。笑
慣れたら普通の自転車がきつくなるし、
ただでさえ運動不足なんだから。


便利すぎる物は時として便利だけど、
慣れてしまうと怖い面もある。。。


。。。。。。。。。。





さ、作業にもどるぞぃ。
あと少し。がんばるがんばるがんばる。。。。。。。
[PR]
by kasumi231art | 2009-09-05 22:54 | 日々のこと。
<< kasumi Exhibit... 風邪・・・・。。。 >>