北海道新聞に載ったょ♪
e0142346_23415100.jpg


本日、8月22日の北海道新聞の生活面のコーナーに・・・


e0142346_2346049.jpg



e0142346_23461171.jpg



私を紹介していただいてまーす!003.gif003.gif038.gif038.gif

ばんざーぃばんざーぃ038.gif041.gif

ありがとうございます♪012.gif072.gif


しかもこんなに大きく!!↓


e0142346_23473420.jpg



1ページの4分の1以上あるんでないか!!??

すごぃ・・・071.gif071.gif071.gif


正直、

『いいのか!?私の記事にこんなにいいんでしょうか!!??071.gif071.gif

と。

もちろん、嬉しすぎての驚きから出てくる言葉です。



そう言えば、LeTAOのゴーフレットのパッケージの絵を描くって
なった時も、正直に出た言葉が、





e0142346_2350552.jpg






だった気がする。笑
もちろん、これも嬉しすぎてびっくりして出てきた言葉です。笑
あっ、LeTAOさんのパッケージ、
HPでは紹介してるのですが、まだブログではきちんと
紹介出来てないですね。070.gif
後日紹介しまーす041.gif041.gif041.gif



北海道新聞とってる方ー
今日の22日の朝刊です♪是非見て下さいね♪012.gif

私はコンビニへ行って更に3部
北海道新聞買ってきました。笑041.gif041.gif041.gif
だって嬉しいんだもん041.gif


西田さん、中川さん、本当にありがとうございました012.gif
また素敵な出逢いがありとても嬉しいです012.gif
是非、個展でまたお逢い出来ると嬉しいです♪012.gif







さーてさて、今日は、
ようやく!
やっと!
やっとやっと!!

DMの配布に行って参りましたぁ〜♪



ですが、、、、、、、まだ病み上がり。。。。
風邪は完璧に治っておらず、
まだちょっとふらふら状態。。。。。。

なので、知人にお願いして、車で私を運んでもらっての
DMの配布のご協力をお願い致しました。。。
(大っっっっっっ変感謝感激しております。。。040.gif040.gif040.gif


今回、こうやって助けてくれる人や、
新聞に載せてくれる方、たくさんの方達、本当に
感謝感謝でいっぱいです。


*********************************************


DMの設置場所をお伝えしますね♪012.gif



*さぱらホール
 中央区南1条西4丁目18番地

*大丸藤井セントラル
 札幌市中央区南1西3-2

*4丁目プラザ

*アートスペース
 中央区南2条西1丁目7番地85階・6階 

*札幌市民ギャラリー
 中央区南二条東6丁目

*さいとうギャラリー
 札幌市中央区南1西3

*時計台ギャラリー
 札幌市中央区北1西3 札幌時計台文化会館

*IVORY
 札幌市中央区南2西2HOKUSEN NCブロックビル4階

*T&F hanaagura(はなあぐら)
 中央区南1条西4丁目フリーデント1,4ビル3F

*CAI 02
 札幌市中央区大通西5 昭和ビルB2

*アートマンギャラリー
 中央区南4条東4丁目1-4

*野田額縁店
 中央区南2条西7丁目

*CAFE ESQUISSE
 札幌市中央区北1西23 1-1 メゾンドブーケ円山1階

*茶廊 法邑[さろうほうむら]
 東区本町1条1丁目8-27

*ギャラリーミヤシタ
 中央区南5条西20 丁目1-38

*CAFE & GALLERY Rabbit ON 
 北13条東、北12条、東区役所前

*GALLERY ESSE
 北区北9条西3丁目9-1ル・ノール北9条 1階


*********************************************


これから、また、観光文化ステーションや、
北海道大学、サッポロファクトリー等にも設置して
頂ける予定です012.gif






ふぅ〜とりあえず、インフルエンザではなくてよかった・・・

けど、正直ちょっと最後車の中ではこんな感じ。笑




e0142346_0201510.jpg





でもがんばるぞぃ041.gif041.gif041.gif
[PR]
by kasumi231art | 2009-08-23 00:20 | 日々のこと。
<< 1枚の絵 近況報告 >>