人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに・・・♥
ついに買っちゃったょ♥016.gif(結構前に買ってたけど。笑)

ついに・・・♥_e0142346_1285517.jpg



じゃーーーーーん003.gif003.gif003.gif053.gif
電動ドライバー041.gif041.gif041.gif

わーぃわーぃ041.gif



他に、太さの違うドリルセットや、木工のホールソーセット等も買って016.gif



ついに・・・♥_e0142346_1211558.jpg





ついに・・・♥_e0142346_12112241.jpg



悩んだあげくに、RYOBIの物を購入016.gif


お父さんにバレたら絶対にいろいろ言われるので、
部屋に隠し持ってます。。。笑
『なんで父さん持ってるのに買うのょー!!』とかいろいろ(・3・)

だって、お父さん、いろいろ持ち歩くし、
どこにしまったか分からなくなるし、
それでいつも探すし、
充電器もどこにあるか分かんないし、
ドリルも、いろんな場所に分散してるし。。。。
これからいっぱい使うから、
自分のが欲しかったんだもん(・3・)



全部で1万5千円ちょっとぐらいだったかな?
高いお買い物だけど、これからいろいろ制作の幅も広がるし
絶対に今後いっぱい使ってくし、うれしぃうれしぃ016.gif016.gif


(たとえば、、、これくらいの値段の服とかバックとかなら
 絶っっっっっ対に買わないけど、(笑)
 制作に使う物が増えてくるのはとってもうれすぃ〜016.gif


わーぃ003.gifうれしいなぁぁぁぁああああああ003.gif


まずは個展の制作でいっぱい使うけど
個展終わってもからもいっぱい使う場があるしね003.gif


(とりあえず、父にバレぬよう保管。。。
 結構部屋にどんって置いてあるけど。笑003.gif



あとあと、仕事で出来上がってきたいろんなもの
ブログでゆっくり紹介したいのですが、、、なかなか出来ず。。。。

個展終わったらゆっくりじっくり紹介しまーす016.gif




さぁーーーーがんばれー041.gif





ついに・・・♥_e0142346_12193522.jpg



ぁっ、なんか似てるもの発見。笑

手前が電動ドライバーの専用バッグ♪
肩から下げれて可愛いんだょ♪


奥は。。。。。。プロジェクター。。。026.gif
結局今回の個展は使わないけど、
次の個展で使うのだ003.gif
by kasumi231art | 2009-08-17 12:21 | 日々のこと。
<< かぜ。。。 最近・・・・ >>