きっとね、
e0142346_22341797.jpg




きっとね、『星』は、

もっと自由になろうって、

大丈夫だょ、って

七夕の願いを叶えるように、

とび散ったんだと思うんだ


あの狭い瓶に閉じ込めちゃだめだよって。



e0142346_2237435.jpg





床に落ちて飛び散ったガラスの破片や
私が創った星と、星屑は見事に、
部屋中に散りばり、


それを椅子に立ち上がって見下ろして私が見た風景は、



美しかったんだ




悲しいとか、そういうのではなく、



『ぁぁ、、、、そうか。そういう事だったんだね。

 ありがとぅ。 』



気付き、示す為と、

悪いものが全部飛び散って、放たれた感じがした。

だからね、きっと身体も軽くなるって、

そう思った。




飛び散った破片達はきらきらしていて、綺麗で、
しばらく椅子の上から眺めていたんだ



だからね、大丈夫だょ(^^)




(・・・・それなのに。。。ごめんなさぃ040.gif

ちょっとね、やっぱりね、パニクッてしまいまひた、ごめんね040.gif

でもね、これからきっと心も身体も軽くなってくるょ)





風と星は、捕まえるのでなく、見つけたら、
その場所から、見て、感じるものなんだね




e0142346_22441130.jpg





なんか意味不明なブログですよねスミマセン040.gif

みなさん、ガラスの割れ物には注意してくださいませ034.gif
飛び散ったガラスの破片でいつの間にか足が切れて流血してたぁぁぁ070.gif071.gif
[PR]
by kasumi231art | 2009-08-09 22:47 | 日々のこと。
<< DM完成〜☆ あと1ヶ月 >>