KASUMI EXHIBITION 2009
e0142346_9411529.jpg



*個展のお知らせです012.gif



KASUMI EXHIBITION 2009

“ START LINE ”
光と影の世界

2009.09.09 - 2009.09.14
 9:00 - 18:00 (最終日は14:00まで)
in さぱらホール
   住所:札幌市中央区南1条西4丁目18番地
   (地下鉄東西線・南北線大通駅より徒歩1分
            /市電四丁目電停前)
           
   主催:工房アルティスタ→工房アルティスタHP


***********************************************************



今回初となる個展を開く事になりました。

正直不安もあり、焦りもあり(笑)、当日会場に設置するまで、
どうなるかは、自分でも分からない所がいっぱいありますが、
やってみたい!
その気持ちを真っすぐに貫いて挑戦してみたいと思います。

今回は、実は2つのテーマがあるんです。

“START LINE” と 「光と影の世界」

この意味は、、、

個展終了後と、個展会場にて、ご説明出来たらなと思ってます012.gif
街中にある、(4プラにすごく近い)とても来やすい場所です012.gif
外から見ると、一見中は、作品展示の為、暗く照明を落としていますが、
怖がらずに!!(笑)お気軽にお入り下さいませ012.gif072.gif


ポスターは、今はさぱらホールさんのみに貼っています。笑
外から見えます♪
今後ちょくちょくポスターをいろんな箇所に貼らせて頂きたいと思います☆012.gif

なのですが、、、、その前に、、、



その前に!!!!!071.gif071.gif071.gif014.gif


実はまだDM完成していないのです!!!!!071.gif071.gif014.gif

しょぇぇえぇぇえぇぇぇ〜〜071.gif071.gif071.gif

入稿予定日もとーに過ぎてますょぁっぁぁぁあああぁ

でも、制作なんてスケジュール通りになんて進まないです絶対に。笑←開き直り026.gif

まぁぎりぎりまできっと制作してるんでしょぅでも大丈夫です、なるようになる。


ぇーーーーー・・・・とりあえず、DM完成致しましたら、
発送します016.gifお知り合いの方々016.gif

そして、設置場所も決まりましたら、またHPやBLOGにて
お知らせしたいと思います016.gif


とりあえず、仕事おわらせにゃぁ〜070.gif





e0142346_1030345.jpg





最近、急に、Photo Shop とかが、強制終了される事が多くて



『ぎゃぁぁぁっっぁぁぁぁぁぁあああああああああああ071.gif071.gif071.gif071.gif


と、叫んでいます。。。。
[PR]
by kasumi231art | 2009-07-30 10:34 | イベント
<< “札歩路” “ 静 SHIZUNAI ” >>