“ 静 SHIZUNAI ”
 

 
e0142346_2194650.jpg




お仕事で制作しました、あま屋さんのお弁当パッケージ♪

今回は、お弁当の名前から提案ラフを書き、プレゼンし、
デザイン、イラスト、書、全てを手掛けさせて頂きました012.gif



ラフはこのような感じです001.gif


e0142346_2112458.jpg



e0142346_21121753.jpg



新しく、“つぶとトマト”“ホエー豚”“タコ”の主に三種類の味が
メインのお弁当をつくる、と言う事で、
あま屋さんの天野さんとお逢いして、お話を聞き、
会社の事などもっと知りたいなと思い
HPを拝見させて頂いたところ、
“静内”という場所をとても大切に、愛されてるんだなと感じたのでした。

そこで、お弁当のメインになる文字に静内の“静”を、

“静 SHIZUNAI”というお弁当のネームを付けました。

短い文章を添えて、という事で、
お弁当の商品の説明、等も考えましたが、やはり
静内、という場所を伝えられたらと思い、

『 静なる大地しずないより、しあわせ込めて。
 
     笑顔のお花、咲きますように。  』


と、文章を添えさせて頂きました。

これで、ラフ企画し提案をしたところ、
天野さんにも気に入って頂けて、
最終的にこのようなパッケージに仕上がりました012.gif



e0142346_21212190.jpg



e0142346_21213797.jpg



今回のイラストはこのような感じに仕上げました012.gif



デザイン制作前に、このお弁当を食べさせて頂いたのですが、

すーーーーーーーーーーーーっっっっっっごっくおいしいです!!!!!!071.gif071.gif071.gif071.gif

本当に美味しいです!011.gif


今後、販売される場所や、物産展等の情報が入りましたら、
私の方でもブログでご紹介したいと思いますので、
見かけた方は是非一度食べてみてくださぃ012.gif



あま屋さんHP
[PR]
by kasumi231art | 2009-07-28 21:28 | 作品
<<  KASUMI EXHIBIT... 決着を。 >>