決着を。
昨日は、卒業した学校の夏休み体験入学に卒業生アシスタントに
行ってきましたょー001.gif
この1年間でやった仕事の紹介等、来てくれた高校生にお話したのですが、

数日前に知った今回の講座名、
『イラストレーターになる為の心得伝授!
 どんなちいさな疑問にも、卒業生イラストレーターがお答え!』



『・・・・・ふへっっ!!!???071.gif071.gif071.gif071.gif


講座の先生とアシスタントの方に支えて頂きながら、
講座は一応無事終了。。。笑

あっ、学校2階のショーケースに新たな作品飾らせて頂きましたー003.gif
夏休みの体験入学の間だけとの事ですが、
もし良かったらみてみてくださーぃ003.gif003.gif



*************************************************************



はてさて、最近はこんなものばかり増えていきます。



e0142346_1224317.jpg



左から
アクリル接着剤、研磨剤、ラッカーうすめ液、シンナー、除光液。。。。。


(除光液は、通常マニュキアを落とす為の物ですが。。。
 もちろん私はそんな使い方はしないです。笑
 マニュキアつけないし、もし爪に色がついてたらそれは絵の具でしょうね、ふふっ。笑
 普段は机等の汚れ落としに使ってました。
 今回買ったのは違う目的ですが003.gif


e0142346_12253293.jpg



と、いうか、シンナーってこんな簡単に買えるものなですね。034.gif
びっくり071.gif
でも、油絵でも使うんだから、そうですよね。
でも危ないのでかなり要注意取扱い027.gif


で、昨日買ったのは


e0142346_12275731.jpg



これ、ラッカーうすめ液。


で、これ見ると、



e0142346_12302113.jpg



ここ、やじるしのとこ、

こんな文章

『ちょっと待てシンナー遊びは死を招く』

って、なんか五・七・五みたいな文章が。。。


そりゃ危険だし、もちろん遊びで使わないし、作品制作の為ですが、
こんな文章が目の前に書かれてたら、
なんかちょっと、、、、、

制作に使うのに、蓋開けるのもちょっと怖くなってきてしまいましたょ
でも本当に注意必要な危険な液なので
取扱いには十分注意して使用します034.gif040.gif


最近こんなものばかり机の上に増えていくょ。
使う時は換気換気034.gif



さて。。。。。


そろそろ決着をつけないとね、

自分自身。

スケジュールも大幅に遅れてらぁー071.gif




e0142346_1234122.jpg




ほんとうに
ほんとうに



e0142346_12344023.jpg




くるしいけど、ここをがんばって!








(と、自分に言い聞かせる。。。笑)
[PR]
by kasumi231art | 2009-07-26 12:37 | 制作
<< “ 静 SHIZUNAI ” 色紙追加完了♪ >>