色紙追加完了♪
作業の合間にブログ更新003.gif
ぁーもうーだめだぁー003.gif←なにがだ?笑


色紙がもぅ残り数枚との事で、
先日、色紙を購入してきました001.gif

自分が使ってる色紙を購入する場所かいつも同じ所で、
ここの色紙でないと駄目なんです034.gif

なので、大量に予約し、予約分が届いたの事で
先日自転車で取りに行ってきました003.gif




・・・・・が。。。。。





e0142346_1861687.jpg



しめて180枚。。。。自転車で運んだ方がいいなと思い、
自転車で行きましたが。。。計算ミス。。。047.gif

『。。。。やばぃ。。。180枚ってこんなに量あったけ。。。。』




でも運ぶしかないので、
自転車のかごと、リュックサックに詰め込んで帰ってきました033.gif066.gif

かごは色紙でいっぱいだし、
リュックは色紙パンパンで、色紙の形のリュックになってるし。。。
この日は晴天。。。。。058.gifあっつ。。。070.gif



e0142346_18102079.jpg



なんせ、地元が坂の道で、行きは下りで帰りが上り。
180枚の色紙になんだか頭も肩も全てが圧迫され
家の近くまで来たときはもうふらふらふらふらふらふら、、、、、、
意識がだんだんなくなってゆく。。。





e0142346_18123742.jpg










案の定。。。
家に着いた瞬間倒れ込みました。。。笑









e0142346_18143555.jpg





(ぃや、ほんと笑えなかったです、、動悸ばくばくで発作を起こして
 本当にヤバくて、真っ青状態でした。。。。
 体調が良くなかったせいもありますが、、、、。)

   慌てて水を持ってくる母↑笑







e0142346_1818442.jpg





さぁ、ど根性で運んだ180枚の色紙で
またいっぱい描いてくぞー001.gif
[PR]
by kasumi231art | 2009-07-21 18:20 | 日々のこと。
<< 決着を。 澁谷俊彦展−森の雫09−”茶室... >>