取材
今日も天気がよろしくなぃ。。。

実は、先週と先々週、、2つ程取材を受けました!005.gif

1つは卒業した学校の学校案内パンフレットの卒業生のページコーナー、

もう一つは、・・・ふふふ、近くなりましたらまたご紹介します037.gif


以前ラジオ番組には2回程出演させて頂いたものの、
取材となると、また違った緊張感が。。。。042.gif


e0142346_1115497.jpg



先々週の取材はカメラマンさん、ライターさん、デザイン事務所の方、と
本格的なカメラでの撮影でちょっと緊張。。。042.gif


それでもみなさん、とても明るくて楽しい雰囲気で撮影も取材も受けさせて
頂けて、本当に楽しかったです!012.gif


森さん、石田さん、みつえださん、本当にありがとうございました!012.gif


先週の取材も、また始めはどきどき緊張してたのですが、
やはりライターさんの明るい雰囲気、緊張をほぐしてくれるような
素敵な方で、これもまた楽しく取材を受けさせていただきました!012.gif

にしむらさん、悪天候の中、本当にここまでありがとうございました!012.gif
にしむらさんともいろいろなお話をさせて頂き、
とてもじっくり記事を書いて頂けました。
本当にありがとうございました。
にしむらさんの方の記事では個展のご案内もさせて頂けています012.gif




両取材とも、取材場所は、私の、仕事場兼アトリエ・・・・

と、言う事は、あの狭い4畳半の私の部屋!!!071.gif071.gif071.gif

そして作業着着ての撮影!!笑071.gif
プロフィール欄は完璧に作業着で写っております071.gif


しかも今、個展制作作業中でかなり汚く申し訳ありませんでした。。。040.gif
カメラマンさんの石田さんも部屋が狭くてなかなか引いての写真に大変そうで・・・
すみません。。。。040.gif



喋るのが下手で、上手く話せてたか伝えられたか分からないですが。。。(笑)

今回ご縁があって素敵なみなさんに

森さん、石田さん、みつえださん、にしむらさんに出逢えた事が

嬉しいです012.gif

自分の事をお話させて頂いたのですが、もう一度改めて
学生時代の事等お話しして、自分でも忘れてた大切な想いをもう一度
考えさせて頂く機会をもらえました012.gif

本当にありがとうございました012.gif

いつかまた縁があってどこかでお逢い出来るといいです012.gif


そして、印刷が仕上がってくるのを本当に楽しみに待っております012.gif

この度は本当にありがとうございました012.gif






さて、ちょっと思いだした。。
私が中学生の頃、まぁ、授業の一環ですが、
テーマを決め、自分の感想(?)を書いて、道新に投稿するという
授業がありまして。。。『みらいくんの広場』というコーナー。


私、選ばれて載った事がありました!!071.gif071.gif071.gif


これ!!!!笑

e0142346_11182226.jpg




中学3年生だって。。。
私が決めたテーマ。。。。。『表面的な歴史の教科書』


ふっ。。。。ふふふ。。。。044.gif←(?笑)
図書券もらって喜んでた記憶があるょ。004.gif



さて、仕事します。笑
[PR]
by kasumi231art | 2009-07-13 11:21 | 日々のこと。
<<  ♪みそぱん♪ オリジナルマスキングテープ♪ >>