嬉しい買い物♪
e0142346_22315249.jpg


最近は、いろんなマスキングテープが出てますね001.gif

チェック柄、ドット柄、和の色のものや、いっぱぃ016.gif

正直、マスキングテープとしては使わないよね。笑
オシャレに作品につけたり、ラッピングに使ったり、デザインの一部にしたりだよね012.gif

“mt”って名前もなんかいぃ012.gifかわいいね012.gif


でも、私がもってるのは、今はこの一色だけです001.gif

e0142346_2235221.jpg



白黒のドット柄や、白黒のチェック柄も欲しぃなぁ。

e0142346_23253177.jpg


e0142346_23254382.jpg



こんな風に売ってるんだょー♥かわいいね☆


でも一番欲しいのは、
倉敷意匠 井上陽子さんのデザインのマスキングテープ016.gif


ちょっと高いけど買おうかなぁー016.gif
欲しいなぁー016.gif


ちなみに井上陽子さんの新しく出た
“写真と紙でつくるコラージュ”って本がほしぃ016.gif


e0142346_2385972.jpg



街で見つけた、ピノキオのメジャーもほしいなぁ。
ピノキオの鼻の部分がメジャーの引っ張る所になってて
すごくすごくかわいかった!041.gif


ほしいものいっぱいだぁ016.gif037.gif
もちろん全部なんて買えないけど
画材屋さんや、セントラル、本屋さん、ハンズ
もちろんジョイフルAKもー041.gif
見てるだけですごく楽しくてわくわくする!003.gif


・・・でも買えないとやっぱり欲しくて悔しいけど、、。笑


で、こないだこんなもの買ってきたょ003.gif



e0142346_2384646.jpg



製本用ホチキスと、
サークルカッターに
ハトメパンチの留め具のとこ、
あとはやすりのぼっこみたいなやつ。(名前わすれちゃた。笑)


うれしいなぁ、しあわせだぁ〜041.gif

ホチキスは製本用なのだ037.gif
そしてプレゼントにもらいましたぁー012.gif
ありがとぅ012.gif
もともと製本用ホチキス持ってたけど、
使い勝手がよくなくて、不良品かなぁ?って
思うような感じで、ショックだったから、
すごくすごくうれしぃいぃぃ012.gif

少しずつだけどこういう道具が揃ってくると
ちょっとした時に、ふっと使えて
作品の幅も広がって嬉しいんだぁ〜041.gif012.gif

もっぱら、最近ではこういう道具や画材道具しか買ってないな041.gif


今欲しいものがあって、でも名前が分からなくて、
ネットで調べてもはっきり分からないものが。。。。025.gif


e0142346_23133238.jpg


写真の赤の点線でかっこた部分!

“マチ”って言うのかなぁ・・・025.gif

なんていういんだろぅ。。。025.gif

紐とこの部分だけほしくて、前探してみたんだけど
見つからないのだ。。。。025.gif


誰か知ってたら教えてくらたぃ。。。025.gif



ちょっと話はかわるのだけど、
ホチキスとかいろいろ買いに行って、
あとどうしても欲しいものがあって、
でも自分では詳しく知らないもので、
それがヨドバシカメラさんの店員さんに聞いて相談したところ、

すっごくすっごくすーーーーーーーーっごく丁寧に
調べてくれて、
持っていった雑誌の裏表紙に載ってた連絡先にまで、問い合わせてくれたり、
あと、
『そんなにしてくれたんですかぁぁぁぁぁぁぁあああ008.gif
って思うくらい丁寧にしてくれて逆に申し訳なく。。。

でもとてもとても親切でありがたく嬉しかったので、

今まで、違うお店でプリンタのインクとか買ってたけど、
その店員さんの行動が嬉しくて、
これからヨドバシカメラで買おうかなって思いました。笑



そういう事ってありますよね。012.gif
店員さんがすごく親切にしてくれたりしたら、
またそのお店に行こうっていう気持ちにもなるし012.gif


むすってしてるより、
少しでもにこって、してくれたりしたらなんだか嬉しくなる012.gif



笑顔って大切なんだね。012.gif


003.gif
[PR]
by kasumi231art | 2009-07-06 23:27 | 日々のこと。
<< 雨 !!!!!! >>