!!!!!!
先日の『!!!!!!!!!!』071.gif071.gif071.gif071.gifって思ったこと。


e0142346_21412981.jpg



コンビニに寄ったついでに、トイレへ。



e0142346_21422127.jpg






ドアをあけたら




e0142346_21424617.jpg










『!』






e0142346_21432047.jpg








『・・・・・・・・・』


きぃぃ〜。。。。ぱたん。←(ドアを閉める音)







e0142346_21435746.jpg







声にならない叫びで、
一緒にいた人に、どうしようもない助けにならない助けを求める。





トイレに人がいた。
私が開けたのはもちろん女子トイレ。だけど男女兼用。
運悪く、中にいたのは男の人。
(携帯いじってたょ、ぅぉぃ。)
そして何故だか『すいません』って私が謝られる。
ノックをせずに開けた私も悪いかもしれないけど
鍵かけて下さいょお願いしますょ自分の家じゃないんだからさ



・・・・・・・。。。。。。



ぁー・・・・恥ずかしかった。

でもきっと私より相手の人の方が恥ずかしかったんだろうね、すみません。
まぁ、お互い様と言う事で、
済んでしまった事なので、忘却の彼方へ〜。



とんでゆけ〜。










さて、





先日、プリンタから新しい仲間が出てきました。





うぃーん。がちゃんがちゃん。


e0142346_21493790.jpg






マイク・ゾウスキー041.gif




プリンタからと言うのは冗談です。
(言わなくてもわかりますよね。笑)



なんと、お土産にいただいたのでーす041.gif

玉川しゃん、ありがとうございます012.gif010.gif053.gif



正直、
私の分までお土産なんて、
すーーーーーーーーっごく嬉しかったです(;⊥;)(;⊥;)(;⊥;)

そしてかっこいぃお姉さんのような存在で
(でもいつも優しくて)、大好きです012.gif





新しくお家にやってきたマイク。







e0142346_21532357.jpg



机の上でもちょもちょ。。。。


もちょもちょ。。。。



e0142346_21534576.jpg




あっ、転んだ。

お尻重そうねぇ。でもそこがかわいぃ053.gif



e0142346_21541198.jpg




そこにやってきたのは、なんか同じ匂いがしてそうなE.T.




e0142346_21551521.jpg




意気投合053.gif仲良くなりました001.gif
よかったね、マイク003.gif053.gif



玉川さん♥マイク元気にしてますょー012.gif
すーーーごく嬉しかったです、ありがとうございましたぁ012.gif053.gif


気を付けて社員旅行行ってきて下さいねー♪041.gif072.gif



私はK社長さんの鞄に忍び込んでゆくので。。。。004.gif
[PR]
by kasumi231art | 2009-07-03 22:00 | 日々のこと。
<< 嬉しい買い物♪     描きたい >>