北大限定版♪遊書で奏でるものがたり
e0142346_11185821.jpg


以前から8種類、北大限定版の遊書で奏でるものがたりのポストカードが
ありましたが、
新しく2種類の絵が追加されました〜038.gif038.gif072.gifぱちぱち。

と、言っても、結構前なんですが(笑)
北大に買いに行く時間がなく、手元になかった為に紹介でませんでしたのです070.gif


で、先日。。。。。


私、、、、、ではなく、

父が、買いに行ってくれました。お父さんありがとう040.gif



今回は春と冬の2種類です012.gif


e0142346_1126149.jpg



e0142346_1126298.jpg






北大にて販売しております012.gif

みなさまお近くをお通りの際はぜひ012.gif040.gif




そして、
先日、工房アルティスタさんより、ポストカード情報が、、、

『遊書で奏でるものがたり』32種類と、

北大限定版の8種類(今は10種類)の、

2008年3月〜2009年の2月28日までの1年間の売り上げ総数。。。



071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif



と、言うような驚きで、(わたしもぶったまげるほどの数でした。。。)

↓↓↓



038.gif038.gif038.gif038.gifわぁ〜ぱちぱちぱち072.gif072.gif

というような感じです。笑



こんな枚数に私自身もほんとびっくりです。。。。。。

その後永谷さんと
『どうする?どうする?笑』と、もちょもちょ今後の事話してました。笑





とにかく、ポストカードを買ってくださったみなさまの
お陰です。本当にありがとうございます(;⊥;)

買って下さった人にいつもいつも直接会ったり
買って下さってる事を見る事が出来ないのは
すごくすごく寂しいですが,

応援メールをくれたり、イベントに参加する情報を知って会場に来て下さったり。。。

本当に感謝でいっぱいです(;⊥;)


これからもがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします040.gif




e0142346_11355560.jpg







今の時期、、、、
けむんぱすが大量発生してるっっっ!!
道を歩いてるとアスファルトの道路だけど、
げじげじくんいっぱいぃい(*△*)

すごぃ、、、動きとか、顔とか、、、、
マリオに出てくるあの虫みたいだ。。。。
[PR]
by kasumi231art | 2009-06-26 11:38 | 作品
<<     描きたい  感謝を込めて(^^) >>