人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日。。。
先日、打ち合わせ場所に向かってる最中、こんなものを見つけました♪


先日。。。_e0142346_9353037.jpg




『NESCAFE』のコーヒーパック♪



先日。。。_e0142346_9362222.jpg




これ大好きなんです♪

カフェオレとかカフェモカとか、いろんな味があって、

これをコップにいれ、お湯を注ぐだけ☆


部屋の机の隅に、このコーヒーミックス入れが置いてあって、

(ぁっ、なんかちょっと女の子らしいかも♥笑)

毎朝起きたら、仕事モードに切り替える為に、

これを入れて飲むのが習慣づきました☆↓これ♪




先日。。。_e0142346_9384339.jpg




写真のはいっぱい入って安いパック♪
今回買ったやつは高いので普段はあまり買わないのです。笑

(ちなみに隣に写ってるのはスヌーピーのティッシュボックスカバー(・∀・)
高校の修学旅行でユニバーサルジャパンに行って買ってきたのです♪
あの時は、E.T.のぬいぐるみも買いました(*∀*後日紹介しよぅ。。。ふふふ。))




そぅ、それで、話は戻り、この『NESCAFE』のコーヒーバラエティーパック♪

な、な、な、な、な、なんと、街で100円でめっけたのです!!!(*∀*
『お一人様〜個まで。』と書いてなかったので、
一人で3つ抱えて買ってきました(*∀*)うれひぃうれひぃ。

普段は300円くらいするんでなかったかな?


だから、とてもお買い得品♪大事に飲むんだぁ〜(*∀*)


そしてこの日はお買い得品、もうひとつGETしました☆
とてもお買い得☆
東急HANDS!!



先日。。。_e0142346_9445680.jpg




ハンドドリルドライバー☆(*∀*)
ちょっとしな穴あけが簡単に出来る!!


先日。。。_e0142346_9454057.jpg




なんとこれが300円だったのです!!!!003.gif


(・・・正確に言うと、買ってもらったんですが。。。028.gif笑)

買うか買わないかず〜〜〜〜っと、

ぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜んんんn070.gif(-″-)

あまりに悩みすぎて、一緒にいた人に

『・・・買ってあげるから、もぅ行こぅょ。。。笑』


みたいな感じで。笑


ぃや、何故こんなに、300円で悩んでいたかと言うと、(笑)

DIY用の『電動ドライバー』が欲しくてずっと買いたいと思ってたからなのです!☆070.gif070.gif


でも、電動ドライバーを出さなくても簡単な作業はこれで出来る。。。。016.gif


(買ってくれてありがとぅ040.gif。大事につかぅー♪012.gif


やっぱり、木の作品って好きだなー木を使った作品。

古い感じの木の作品とか、切手とか、手紙とか。


今いろいろ勉強したい事はいっぱいあって、
知りたいこともいっぱいあって、
『DTP』について、とかもっともっと勉強したいと思ってるんだけど、

今一番、木工作業の事知りたい!
勉強したい!
カンナやノミを使った作業、
溝を掘って木を組み合わせる作業とか、
箱の作り方、
そして小屋の作り方、小屋の仕組みとか知りたい知りたい知りたい。。。。。。




ょーし、日曜大工の本でも今度見てみよぅ004.gif
by kasumi231art | 2009-06-20 22:39 | 日々のこと。
<< Candle Night 2009 ぷしゅ〜。。。 >>