流れる時間。
e0142346_23591425.jpg



e0142346_23592741.jpg




写真は、先日に、ご紹介した、札幌駅アートボックスの
表彰式で頂いた賞状です038.gif
Blakistonって書いてる012.gif嬉しい012.gif

その時の記事です♪


あれから、あっと言う間に3ヶ月以上が過ぎました。

ちょくちょく調べたりなんたりはしてますが、

本格的に準備しなければ。。。。


私達Blakistonの展示は来年、2010年の2月です。

でもきっとあっという間です。

9月の個展。(やばし。。。。)042.gif
個展がんばらないと。。。。

個展が終わったら、全力でアートボックスやります047.gif



でも、映像の撮影や取材などは今から準備しなければならないので、、、
もっともっと動かなければ。。。
(ならないのに。。。。007.gif


時間は止まる事なく流れてゆく。
それはあたり前なんだけど、

それがすごく怖く思う時があります。

焦りとかではなく、恐怖として。

でも、悲しみを癒すのもやはり時の流れなのかもしれなぃ。




がんばるがんばるがんばる。。。。。。

頭の中では、もぅ、個展が終わったら、
アートボックスが終わったら、
次にこんなもの制作したいっていっぱいあって、
話はつきないね。









今日まで街中はよさこい祭りでにぎわってましたね。
でも、もっぱら人混みが嫌いで苦手なもんで、
人混みや人が多い場所はあまり行かなぃ。

混んでるバスや地下鉄なんかは、いろいろあって
乗れない事もあるくらぃ。。。なんです。。。。

よくバザーや年末年始の大売り出しとかすごいのやってるけど、
自分は絶対近づかないです。笑
服を買いにショッピングなんて習慣、私にはない、、、。笑

街に行ってもセントラルとハンズと本屋さんぐらいしか行かなぃです。笑


あと、街から外れた古い雑貨屋さんとか。

やっぱり静かなとこが好きだな。






だから自然とか、公園が大好きです。
心が落ち着きます。
太陽や、小鳥の鳴き声や、木々のせせらぎや、星の光や
波の音は、人の心を優しく浄化するような力を持ってる気がします。










今日、海を見た。

雨が降って天候悪かったけど、ちょうど雨が上がって

15分くらいだけだったけど、

海の音と、海を感じた。





e0142346_013762.jpg




これは去年撮った写真。
今日は写真を撮る余裕なんて全然なくて。

ここにくるとすごく心が落ち着く。
生きてるんだね、
生きてるって温かぃ。


でも、今日みたいな海だったら、
風が強くて、音も響いて、
一人で見てると、すごく怖くなりそうだな。。。。

自然だって、穏やかさと、優しさと、恐怖と、恐ろしさ、
全てを持ってる。


人も同じなのかな。


今日海見れて本当によかった。
ちょっと弱ってた心に海の景色と想いが
悲しい程伝わってきた。ごめんね、ありがとぅ。













。。。。。。。。。今、右足の小指にちょっと違和感感じて
見てみたら、。。。。。。。




こ、こ、こ、こ、右足の小指の爪がぱっくり。。。。。
はが、はが、はがれてる。。。。。。071.gif


ぇっぇっ、どういうことだろぅ!!汗
全部がはがれそうで一点だけくっ付いててぱかぱかしてる!071.gif

なんで!?071.gif

全然いたくなぃっ!!汗
それが不思議で怖い!!071.gif

ど、ど、ど、ど、どうしたらいいんだろぅ!!汗

だって爪はがれたら普通痛いんだよね?汗
すごく痛いんだよね!?汗
全然痛くないっっっっx!!!???071.gif071.gif071.gif



・・・・ぅ〜ん。。。。どうしよぅ。。。。
[PR]
by kasumi231art | 2009-06-15 00:47 | 日々のこと。
<< ぷしゅ〜。。。 ♪♪Happy Wedding♪♪ >>