今日は
今日はとてもあたたかいな。

Tシャツを着て過ごしていた。

昼過ぎ、桜並木道へと向かって一人自転車を走らせた。

サクラは好きだけど、

自分が好きなサクラはあの桜並木道のサクラ。

まだ咲いてないだろうとは思ってたけど、

やっぱりそこの桜並木道はまだ蕾だった。






e0142346_1672423.jpg





あとどれくらいで咲くかな?


水の音を求めてまた自転車を走り始めた。

落ち着く場所を求めて。

川の音を聞きたくて。




だけど、GW。いつも行く静かな場所も今日は人でいっぱぃ。

寂しく川を諦め、他の場所を探した。


落ち着く場所を求めて

探して

探して

探して自転車をこいだけど





見つからず、


結局また部屋へ戻ってきた。





一人自転車をこぎながら、

いろんな事考えても、






目に見えるものは、目に見えるものでしかすぎない。

真実は一体どこにあるんだろぅ。






心が辿り着くとこは、なんだか結局いつも同じ場所。
[PR]
by kasumi231art | 2009-05-04 16:14 | 日々のこと。
<< 名刺のお仕事  あれから、 >>